2018東町キャンドルロード

2018東町キャンドルロード

2018東町キャンドルロードフォトコンテスト

2018東町キャンドルロードフォトコンテストに、沢山のご応募を頂きありがとうございました。
厳選なる選考の結果、以下の方たちに各賞を決定させて頂きました。

  • グランプリ:Amazonギフト券5,000円
  • 東町賞:Amazonギフト券3,000円
  • 特別賞:Amazonギフト券1,000円x2

以上、合計10,000円のAmazonギフト券は、匿名の東町住民の方から協賛頂けました。
厚く御礼申し上げます。

いずれも素晴らしい作品ばかりで、嬉しくも難しい選考となりましたが、ご応募頂いた皆様に感謝申し上げます。今後も、夏祭り、キャンドルロード等々、地域の活性化と地域住民の絆を盛り上げるため、メンバーで一丸となって頑張っていきます!よりよい町、よりよい活動を継続していくため、いつでも、気軽に皆様のご意見をお寄せ下さい。
併せて、地域自治協議会では、気軽に一緒に頑張って頂ける仲間をいつでも、どこでも大募集しています!無理なく、楽しく、一緒に頑張って頂ける方、いつでも飛び込んできてください!お待ちしています♪

グランプリ
naorin_k 様
受賞のコメント
第1回目のフォトコンテストで大賞をいただき大変光栄です。自然豊かな東町が、優しい灯りのキャンドルに照らされ素敵でした。実行委員様やボランティアの皆様の御尽力に感謝致します。ありがとうございました。これからも東町キャンドルロードが引き継がれていきますように。来年も綺麗な写真を撮影できたらと思います。
東町賞
shumpei 様
2018東町キャンドルロードフォトコンテスト 東町賞 shumpei様の写真
受賞のコメント
普段はつらい通勤も、この時期はキャンドルロードの準備段階をする子供たちに癒されながらしていました。賞をいただけて嬉しいです!
特別賞
m_m4news 様
2018東町キャンドルロードフォトコンテスト 特別賞 m_m4news様の写真
受賞のコメント
賞をいただけるなんて嬉しいです!日が沈んで暗くなったキャンドルロードもキレイですが、日が落ちきっていないときの楽しさや賑やかさをポップに伝えれたらいいなと思って撮りました。毎年進化しているキャンドルロード、来年も楽しみにしています!
特別賞
nonchanm1n 様
2018東町キャンドルロードフォトコンテスト 特別賞 nonchanm1n様の写真
受賞のコメント
この度は特別賞を頂き、ありがとうございます。今年初めて見に行ったのですが、想像以上に綺麗で感動しました。来年以降も必ず家族で見に行きたいと思います。大好きな東町の素敵な企画がこれからも続いていきますように。

2018東町キャンドルロード 無事終了しました

10月27日(土)

心配された雨も朝を迎えるまでにあがり、2018東町キャンドルロードが無事に開催されました。

年々進化する見事なデザインのキャンドルブース。
美しくも可愛い、絵描きが施された数々の紙コップ。
誰もが沿道を灯すロウソクに灯りに癒された事でしょう。

東町の希望の灯を守るために駆けつけてくれたヒーロー「タナレンジャー」に会場も大興奮!お子様ばかりではなく、多くの方たちにお楽しみ頂けた事と思います。

毎年恒例の模擬店も大盛況!

また、同日開催の「北部の宴(千里中央公園)」と連動したスタンプラリー。予想を遥かに超える反応の良さにスタッフ一同びっくり!

次年度、更なる進化を遂げて皆さんと一緒に盛り上げられたらと望んでいます。

事故・怪我、大きな混乱もなく、みなさまのおかげをもちまして無事にイベント終了出来ました。参加頂いた各団体のみなさま、ご来場頂いたみなさまありがとうございました。

新千里東町地域自治協議会 会長
キャンドルロード実行委員会 委員長
小川浩一

2018東町キャンドルロード 10月27日(土)開催

今年は東町キャンドル5周年の節目の年。
みんなでキャンドルの5歳の誕生日のお祝いをしませんか?

さらに!
ヒーローもお祝いに駆けつけてくれます。

(16時点灯式:東町会館下広場)

恒例の模擬店に加え、今年はフォトコンテスト、スタンプラリー、ヒーローショー等々、盛りだくさんの内容!さらにミニライブもあるか!?

ご家族、友達、みんなでお越し下さい。(近隣センターには模擬店も出店されます。)

*同日開催
北部の宴(千里中央公園)
主催:一般社団法人 豊中青年会議所

ポスター

2018東町キャンドルロードポスター
2018東町キャンドルロードポスター
2018東町キャンドルロードポスター

A4両面フライヤー

2018東町キャンドルロードフライヤー表
2018東町キャンドルロードフライヤー裏

会場MAP

2018東町キャンドルロード会場MAP