キャンドルロード紙コップへの絵描きをしました(8月30日)

東町近隣センター50周年イベント

「ミニ電車に乗ろう!!」で紙コップへの絵描きをして頂きました♪

8月30日(日)午前11時~午後2時半
近隣センターアーケード下にて、「ミニ電車に乗ろう!!」イベントが開催されました。笹川薬局前~街角広場前まで、予想よりも長い線路でテンションアップ!開始前よりたくさんの家族連れで賑わい、みな満面の笑みでミニ電車に乗っていました。

集まってくれた子供たち、親子連れ、家族連れのみなさんが、思い思いに紙コップに絵描きをしてくれました。中には物凄い画伯も登場!!一人で13個も書いてくれた児童もいました(笑)
ママに手を添えてもらって絵を描く赤ちゃん。 友達と一緒に絵を描く児童たち。 兄弟、姉妹、お父さん、お母さんと一緒に絵を描く姿。側で見ていて実に微笑ましかったです(^-^)

今回のミニ電車イベントでみんなに書いてもらった紙コップは11月7日(土)の東町キャンドルロードの当日に、近隣センター周辺に並べます。是非みんなで自分の紙コップを探しに来てね♪

次は9月19日(土)敬老の集いに現れます♪ たくさんの参加をお待ちしています!!

近隣センターのみなさん!! 色々とお世話になりありがとうございました!!
絵描きをしてくれたみんなありがとう!!

新千里東町地域自治協議会会長/キャンドルロード実行委員会委員長  小川浩一