キャンドルロード実行委員会 東丘ダディーズ主催カレーパーティーに参加してきました(7月25日)

7月25日快晴の土曜日。うだるような暑さの中、東丘ダディーズのカレーパティーに参加してきました。13時よりテント設営と杭打ちのお手伝い。その後は家庭科室に移動して、カレーの具材の野菜の下ごしらえ。一旦帰宅し、夕方にキャンドルロード委員会のメンバーと再合流。体育館内にて1~3年生児童たちに参加してもらい、キャンドルロードで使う紙コップに絵描きをしてもらいました。2015年度キャンドルロードの記念すべき第一号の紙コップ絵描きです。

1年生~3年生のみんな!!ダディーズのみなさん!!ありがとうございました!!

次は8月8日(土)の東町なつまつりでキャンドルロードの絵描きコーナーを設置します。
みんな、いっぱい書いてね♪

新千里東町地域自治協議会会長/キャンドルロード実行委員会委員長 小川浩一